ねね転び八起

何でもない日万歳

ハイキューの映画を2回見たOLの感想①

 

 

タイトル通りなのでネタバレしたくない方は

ブラウザバックしてください〜

 

ハイキューは後輩の影響でハマって

漫画は見ておらずアニメ3期まで見てて

映画に行きました!!

 

丁度良いタイミングで届いたので

一緒に連れて行った子達♡

f:id:nenekorobi8oki:20240317160214j:image
f:id:nenekorobi8oki:20240317160340j:image

 

自分の推しは西谷、赤葦、研磨、日向ですかね~

でもみんな大好き…!

 

前置き長くなりましたが映画の1回目は

初日の2/16に行きました~

たまたまお休みでした~

f:id:nenekorobi8oki:20240317160158j:image
f:id:nenekorobi8oki:20240317160202j:image
f:id:nenekorobi8oki:20240317160206j:image

特典と烏野のドリンクホルダーゲットしたよ♡

初めてIMAXで見たんですが音が良かった!!

 

日向と研磨が初めて会った時に

黒尾は会話聞いてたのね!!とか

猫又監督は幼い頃の幼なじみコンビと

出会っていたのね、とか

菅原さんのキャラ変続いてるな~wとか

西谷が活躍してるとことか…!

 

全部全部良かった;;

赤葦も出てて良かった;;

 

影山のオープン!には痺れたし

研磨黒尾が猫又監督に

お礼言ってるとこは感動したな~

 

漫画見てないから新鮮な気持ちで見れたな~

結構省略してると聞きましたけどね;;

 

ハイキューの飾り付け沢山あって幸せでした♡
f:id:nenekorobi8oki:20240317160155j:image
f:id:nenekorobi8oki:20240317160210j:image

 

ハマってるアニメの映画を見に行くって

初めての体験なんですが悪くないw

推しがスクリーンで活躍してるの泣く(´;ω;`)

 

2回目の記事に続く