ねね転び八起

何でもない日万歳

土曜の予定

 

 

今日はお昼からまつパと整体に行ってきました〜

日中暖かかった!

まつパは約2ヶ月ぶりで施術中は爆睡したけど

まつパすると美意識が上がります~

 

整体は1~2週間に1回くらい行ってます。

自分の姿勢が悪すぎて中々治りません;;

長期戦覚悟してます。

 

全部終わってからドトール

f:id:nenekorobi8oki:20240316211040j:image

ドトール美味しいから大好き!よく行きます~

桜のミルクレープも美味しかった!

アニメのマッシュルの続き見てました。

最近ハマってるので別でレビュー書きたい!

 

昨日の夜はマックに行ったんだけど

現金のみって言われたからお金持ってて良かった

システム障害は後から知りました。。
レジ使えないのかな~とは思ってたけど…

 

直ってよかった!