ねね転び八起

何でもない日万歳

最強開運日にブログ始めました

 

今日は天赦日と一粒万倍日と寅の日の

3つが重なる最強開運日ということで

何かを始めるのに良いらしく

ブログを始めてみることにしました!


日常のこととか好きなコスメとか

最近ハマってるガチャガチャ、アニメなどについて

書いていきたいです。


ただ、社畜なので平日は残業が多く

更に年度末で忙しすぎるので

休日の更新が多いと思います;;

 

 

そして寅の日は財布の新調をすると良いそうなので

買っていた財布を出しました~

f:id:nenekorobi8oki:20240315214451j:image
f:id:nenekorobi8oki:20240315214447j:image

悩みに悩んでFURLAの二つ折り財布に~


お会計終わった後に店員さんに

「3/15が凄く開運日なのでその日までは

眠らせておいてくださいね~」

と言われたので新調する人が多いんだろうな~

と思いました。


今日は珍しく平日休みだったので

早速お出かけに連れてきました~

f:id:nenekorobi8oki:20240315214412j:image
使いやすくて感動!!!


そして今日は暖かったので桜を感じにミスド

f:id:nenekorobi8oki:20240315214530j:image

春服とかを見て回りました

 


あと2連休あるのが嬉しい